コロナウイルス対策ー♬

この度、光触媒型の酸化チタンコーティングをしました!

 これで院内に入り込んだ「コロナウイルス」は無力化!!
 一般的なアルコール除菌よりはるかに安心です♪
 どういうことか?簡単に説明しますと・・・
 アルコール除菌は、ウイルスが付着した箇所を拭くことでコロナを無力化させます。
 つまりウイルスが付着してると思われる箇所を、手などが触れる度に拭かないと…消毒できません。
 一方、光触媒型の酸化チタンは… コーティングされたベッドなどにウイルスが付着しても、そのベッドに光が当たりさえすれば、ウイルスはその場で無力化!(光の強さは蛍光灯の明るさでOK
!)
 ですからもし仮に、コロナに感染された方が触った後の手すりに、すぐに触っても大丈夫。
 このコーティングがされていれば、コロナはうつりません。
 しかもこのコーティング、 ちょっとやそっとじゃ剥がれない!
 もう研磨レベルで「ゴシゴシ」こすらないと剥がれません。
 だから一回のコーティングでOK。
 ちなみに、大阪梅田のPCRセンターでも、この「光触媒型の酸化チタンコーティング」が採用されているんですよー!
 ↓皆さんが手に触れると思われる箇所すべて↓
 ベッド、イス、手すり、カーテン、タオル、スリッパ、トイレ・・・などなど
 アルコール除菌しにくい布製品も、全〜〜〜部してもらいましたよー♬